株式会社 Vie-House レジェンダリーホーム埼玉中央
レジェンダリーホーム埼玉中央 お客様センター 048-584-7779 レジェンダリーホーム埼玉中央 ご相談・資料請求 レジェンダリーホーム埼玉中央 お知らせ・見学会 レジェンダリーホーム埼玉中央 会社紹介

News

  • お知らせ・見学会情報

お知らせ

ベラカーサ について

 

35坪 定額制でございます。 住宅も 自動車の価格のように わかりやすくすることができます。デザイン・価格・高気密 高断熱 に優れたものです。

聞きなれないことですので、一部にわかりにくいことがありました。

 

本体の値段 1555万 (消費税別)

 

別途かかるもの (案件ごとに仕様が大きく変わるため)

・地盤改良工事   ・カーテン

・各申請費     ・エアコン

・給排水工事    ・家具

・外構工事     ・蓄熱暖房機

・造成費      ・照明器具

・ベラカーサ カタログ記載以外のものを使用 (例 内部塗壁に変更)

 

オプション

・本棚 (造作の棚は 本体工事内です)

・その他 カタログに記載しております。 (当社よりお取り寄せしてください)

・アイアン 2箇所目より (1箇所本体工事内です)

 

当社は 多少のものは 本体に入れることとしています。

例 棚 コンセント

照明器具 カーテンは 当社展示品等からお選びいただくと コスト上有利になります。

玄関の位置 間取りの変更 値段内で行います。

耐震に劣る変更となる場合は、窓の幅が小さくなり 多少の壁の追加を行うことがあります。

連絡は 契約者様とおこなうことが必須ですので、打ち合わせをする方と契約者様が 違う場合でも、契約者様に一旦ご連絡をいたします。

 

今後とも コミュニケーションを密にして 業務に邁進していく所存です。